2014年9月27日土曜日

9/13 お昼が質素

(CX5)

高校のグラウンドでは野球の試合とラグビーの試合をやっていた。

ラグビーではブラバンの応援が鳴り響いている。

その横で陸上部が一人槍を投げていた。

陸上部が優勝だな。
一人当たりの専有面積では。


やっと大東大橋が見えてくる。

今日はこの先にある公園まで行って戻ってくる予定だ。


路面が結構荒れていて走りにくい。

こういう所もだめだなあ。

殺風景で飽きてくる。


それでも土手沿いの自転車道はここで終わり。

自転車道は左の支流へと移る。

この先は気合が無いと行く気にはならない。

距離的にね。


ここでお昼にする。


今日のお昼はこれと水。

ちょっと不摂生が祟って食欲が無いんだよね。

これは沢山買ってある。



今日は良い天気で本当に気持ちがいい。

八月はむちゃくちゃ暑くて九月に入ったら雨ばかり。

一気に秋になるし何だか調子が狂う。

それに天候不順で野菜が高いのが嫌だなあ。
キャベツが300円とか絶対に買わない。

この時期はナスの価格が暴落するのだけど今年は全然落ちない。

ナスが好きなんだよーーーw

0 件のコメント: