2014年9月28日日曜日

9/13 また一つ群馬を知る

(CX5)

お昼も食べたので戻る訳だが、五陵大橋を渡るまでは同じで、サイクリングロードは使わずにそのまま走る。

354線を走る。
喉が渇いたのでここでなんか飲むかと立ち寄る物の、閉店していて残念だった。


じきに自販機を発見、牛丼やの横に発見。

ここは玉村、マクドナルドも古いマクドナルドだ。
このオレンジのアーチはmを模したものだと思うのだけどどうなんだろうね真相は。


街並みが古臭くなってくる。

どうやらこの道は古い道みたいだ。

立て看板を見つけたので読んでみる。


なるほどねこういう道なんだね。

こうやって群馬を走っていると群馬県人より群馬に詳しくなりそうな予感www


0 件のコメント: