2014年9月29日月曜日

9/13 回復してきたぜ

(CX5)

いつも使っているサイクリングロードを発見。

よし、これを使って高崎まで行くことにする。


とても大きなオクラがなっている。

これは短い方で15センチほどだろうか。
長いのは30センチほどあった。

オクラって熟すととても固くなるんだ。
包丁で切れなくなるほど固くなる。

以前そんなオクラが混じっていた。
もちろん食べられたものじゃない。

いまオクラ安いよね。


でたよw
趣味が悪い金ぴかのが。


最近適当なスナップが多いのだけど、たまには適当じゃない構図でシャッターを切る。

適当な被写体でwww


いつも忘れるんだ。

というかいつまで経っても覚えられない。
で、やっと出てくるんだ、橋の名前が。
「君が代橋」だ。

高崎を通過する。


ちょっといつもの所で休憩だ。

じっとしていると体から汗が噴き出してくる。

真夏ほどじゃないけど体中塩だらけになる。
いいねえ新陳代謝が活発で。

健康って感じがする。


今日は朝体調不良というか疲れていた。

だから50㎞も走ればいいかなあとか思っていた。

だけど結果100㎞ほど走って来た。
そして朝より体調が良くなっている。

つまりは疲れているからとごろごろしていたら体内の不純物は取り除かれないし、体力も養われない。
精神的には全く良くなる方向には向かわない。

時間が取れるなら運動をした方がいい。
時間を取って運動をするべきだ。

0 件のコメント: