2014年10月21日火曜日

10/4 ゴールが軽井沢っていいよね

(CX5)

熊野で私だけ碓氷川の源流に下りる。


冷たい透き通った水がこんこんと湧きでている源流。

水を触ってみると痛いほど冷たかった。

持って帰っても良かったかも。


源流はわさび田を通り下流へと続く。


高度は1200m

この高度になると流石に紅葉が進んでいる。


私が源流から戻ると他の三人はすでに茶屋で待機w

今日の力餅は大根おろしのからみとあんこの二種類。

それからスーパードライだ。
そして付け合わせのお漬け物。

全部美味しかった。

力餅はやっぱりからみが一番だなあ。
お漬け物は野沢菜と大根人参ミョウガの甘酢漬け、それから煮豆にするめの松前風味だった。




茶屋を出て熊野神社でお参りをする。

冬と違ってとても賑やかだ。

観光地の雰囲気が味わえてとても楽しい。

0 件のコメント: