2014年10月24日金曜日

10/4 雲場池は紅葉真っ盛り

(CX5)

雲場池は周りがこんなだからいつも湖面が鏡の様だ。

だから辺りの緑や紅葉が映えるんだよね。



正直色は盛っているけどねww



まあイメージカラーって言うことでいいんじゃないかな。


せっかくの写真だし記録色じゃあつまらないからなあ。

それに露出アンダーで撮ると色が見た目より冴えなく写るし。

だけどオーバーで撮ると使えない写真になる。

アンダーが過ぎる色が出ない。

いろいろと難しいよねw


そして軽井沢駅に到着。

使っていないホームがあるのを初めて気が付いたよ。

ホームの屋根は古い軽井沢駅の屋根だよね。

これは元信越線のホームだね。


そしてこのバスに乗って横川へと戻る。

振動が心地いいのですぐに睡魔が襲う。

ここまでの距離は丁度20㎞だ。
私的には12㎞位の感覚なのだけどね。

一人で歩くときはピストンで戻るからバスは使わない。

そして戻りは走る。

0 件のコメント: