2014年10月2日木曜日

9/14 艫岩だ

(CX5)

視界が開けてきた。

他の登山者の声も聞こえる。



荒船山のハイライト艫岩へと到着。

良い見晴らしだ。


天気が何せ良いからね。

今まで触れなかった(忘れてたw)けど、パノラマはスマホで撮影したものだ。

男体山以降位はiphoneでこれはアクオスフォンだ。

アクオスフォンはバッテリーの持ちが最高だね。


あーあ艫岩で滑落だって。(しんちゃんの作者かな)

それからこの小屋は冬に来るには良さそうな小屋だね。



昔は気にならなかったけど、こうやって見ると色々とルートが伸びているのが良くわかる。

荒船山だけではなく他のルートも攻略するべきなのかな。


さて荒船山の最高地点に向かって歩いている訳だが、途中にある二か所目の山水だ。

辺りは平らで水が湧いている場所は確認できないけどどこから湧いているのやら。


0 件のコメント: