2014年10月3日金曜日

9/14 昼食まで

(CX5)

先ほどからほぼ平らなコースを歩いている。

軽井沢の別荘地の中を歩いているみたいだ。


最初は涼しかったけどお昼に近づくにつれてだんだんと暑くなってくる。


登り初めで15度、現在は20度だ。

辺りは少し秋の気配がしている。


本来ならば荒船山の最高峰である行塚山を目指す。

だけど、11時と頃合いも良いのでお昼にする。

ここで、神奈川から来たご夫婦と少し話をする。
最近圏央道が接続してアクセスが格段に向上したから来やすくなったみたいだ。


行塚山は見晴らしも悪く面白くないし、ピストンもしたくない。

ここは星尾峠へ向かい荒船不動へと向かうルートへチャレンジする事に。

初めてのルートだけどまあ大丈夫だろう。

ヤマップもあるしね。

0 件のコメント: