2014年10月6日月曜日

9/14 脂肪は嫌いだ

(CX5)

先ほど見上げた橋の上に到着。



目が痛いほどくっきりはっきりした風景だ。

空が明るすぎて山がくすんでしまう。


橋から下を見下ろす。

とても高い、ここから落ちたら一発アウトである。

まあ落ちませんけど。


254線の旧道を峠へ向かいひたすら歩く。

この辺りで昨日の100㎞が効いてくる。
ちょっと辛くなってきた。


駐車場に到着、さっさと撤収して帰路に着く。
今日の登山は13㎞って所かな。

最近少し体重が増えすぎている。
体重自体は気にはしていないのだけど、脂肪が付いてしまったのが気になる。

夏休みの不摂生と葬式の不摂生が祟っている。
胃のあたりの皮がぱっつんぱっつんで非常に不快なんだ。

筋肉で体重が増加するのなら歓迎なんだけどね。


0 件のコメント: