2014年10月7日火曜日

9/20 カマキリと二人乗り

(CX5)

今日はちょっと緩めで行きたい。

最近はガシガシとペダルを回していたから今日は少し緩めでね。


ふと気が付くとこいつとタンデムしてたwww

せっかくなので行けるところまで付き合ってもらうことにする。



あんまり振動が伝わらないように気を使いながら走ってみる。

カマキリはしっかり掴っているので大丈夫。


この坂を上る時は速度が落ちているので落ちる気がしない。

さらに余裕があるのかハンドルを移動しだす。


見晴らしの良いいつもの丘へ。

写真を撮りながら移動と停車を繰り返す。


するとカマキリはサドルの上。

流石にこのまま座れない。
もう少し一緒に走りたかったのだが、ここでお別れだ。

近くの草に移動してもらって、さようなら。

ここからは一人だ。

0 件のコメント: