2014年10月10日金曜日

9/20 人大杉

(CX5)

富岡市街はお祭りの提灯がさがっている。

まあ行くでしょうね、製糸工場へと。


右側の塀が製糸工場なんだけど、混雑を避けるために進入禁止になっている。

昔はこうじゃなかった。


この辺りの街並みが好きなんだよね。

さらに製糸工場の入り口に近づく。


入り口が見えてくるが振り返る。

以前はつぶれたスナックとかしか無かったのにラーメン屋とか増えている。
観光客目当てのお店が増えているね。


こっちが入り口。

警備員と着ぐるみがお出迎え。
緑の着ぐるみはなんなん?


メインストリートはなんだか軽井沢銀座みたいだ。

だけどひとつ横道にそれると人は少ない。
スナックとか割烹とかが密集している。

0 件のコメント: