2014年10月12日日曜日

9/20 散歩気分の一日、なのにw

(CX5)

中山峠を下ってすぐに高崎なんだけど、途中左観音山公園の標識が気になる。

せっかくだからもうひと登りしてみるかと、やってくる。

見晴らしの良い良い公園だ。


公園を過ぎてさらに高崎観音方面へと向かう。

結構山の中なのに家が多い。
これは不便な所だ。

車が無いとどこにも行けない。
高崎市街にとても近いのに。


山中から山の斜面に移ると、今度は豪邸が立ち並ぶ。
見晴らしの良い斜面はセコムな家が並ぶ。


下になるにつれて庶民の家になってくる。

金持ちも高い所が好きみたいだ。(”も”っておいおいw)


久しぶりに見たなあこのZ。

レストアすれば動くのだろうか。


高崎市街からは碓氷川の左側を川上に向かい走る。

少林寺だ。
ここまで来たら冷たい物を飲もうと考えて走ってきた。

途中自販機も無いしね。

便所の横のベンチに座ってマウンテンデューを飲む。


あとは一気に戻ってくる。

今日は80㎞ほど走ってきた。
まあ散歩気分なんだけどね。

だけどどうしてやたらと峠とか山に向かって行くんだかw

都合四回上ったしw

峠とかは早く頂上に着こうと焦っちゃダメなんだ。
無理しても長くは続かない。

自分のペースで上らないと足が終わってしまう。
終わってしまったら回復に時間が掛かるから更に遅くなる。

速く上りたいのなら地力をつけないとだめ。
長く走れる自分のペースを上げるしかない。

私は速く走る事に重きを置いていないから別にいいけどね。

0 件のコメント: