2014年10月8日水曜日

9/20 思い付きで走る

(CX5)

この先どちらに向かうのかはまだ決めていない。

だけれども方向的には富岡か下仁田の二択になる。

どうしようかなあ。


丘を降りて自転車道が見えてきたらなんだか妙義山の方向に走りたくなってしまった。

そっちに行こう!


暫く自転車道を走っていると対岸が気になる。

あっちを通ったことが無いなあ。


橋を渡って対岸を走ってみるか。


うん、普通に生活道路だね。

とくにトピックも無く走り抜ける。

するといつもの道に出る、下仁田に続く道だ。


暫く走ると妙義カントリークラブの看板が目につく。

そうだ、こっちは走ったことが無いな。

じゃあこの道を行ってみるか。

この道も峠を越える道だ。

0 件のコメント: