2014年10月9日木曜日

9/20 峠越え

(CX5)

しばらく登ると妙義カントリークラブが見えてくる。

妙義山を借景にするコース、いい感じだ。


道には落ち葉が。

まだ色付いてはいなけど、そろそろ紅葉の季節ですねえ。


峠道を進む。

民家が点在している。

山深い所だけど人が住んでいるのね。


神社の入り口を発見する。

とても急坂だったけど登る。

ほどなく神社が見えてくる。

神社には山腹から大量の湧水。
冷たいかと思ったけどそれほどでもなかった。

まろやかで美味しい水だ。
水筒に詰める。


神社の横には簡易上水場がある。

ここらの人は美味しい水が飲み放題だ。


初めての道だったけど、ここに出てくるんだろうなあと思っていた。

ビンゴだ。

ここまでくれば下仁田はもう行かない。

富岡に行く事にする。

0 件のコメント: