2014年11月1日土曜日

10/12 なんだよこのクライマックス感は!

(CX5)

千曲川の源流に向かうこの登山道は本当に苔の道だ。

シャカシャカ歩いているのであまり凝った写真は撮ってないけど、真面目に撮るといい写真が撮れると思う。

デジイチに明るい単焦点レンズとか良さげだな。


そしてこれが千曲川の源流だ。

もちろんこの水は飲める!

あまりの旨さに二杯も飲んだ。
この辺りは花崗岩で形成されているのでこのように砂が白い。
とても清楚な場所だ。

出来ればお土産に持って帰りたい水だ。


そんな千曲川の源流を後にする。

すると今度はかなりの急斜面になる。

一気に高度を稼ぐ感じだ。


そして分帰路を過ぎてさらに登る。

そしてこれだよw

Mt,fuji がwwwwwwwww

雲海にとても綺麗じゃないかw

これには感動した。
ここまで見事な雲海は今年初めてなんだ。


もう少し上ると崩れた柱状節理の岩肌が。

ここからも富士山は美しかった。


そして甲武信ヶ岳に登頂。

良い山じゃないか甲武信ヶ岳!!

0 件のコメント: