2014年11月5日水曜日

10/12 やっと着いた

(CX5)

十文字峠なんだけどどちらにも行かなかった。

だけど少し休憩はした。


小屋の人も下山していた。

どうやら明日台風なので避難するようだ。


十文字峠からまたさらに下る。

そしてついに千曲川が見えてきた。

紅葉が美しい。


なんだかゴールが近づいて来たら元気が出てきた。

なんて事は無くてへろへろなんだ。


やっと駐車場へ到着。

私は止まると睡魔が襲ってくる。
とても車を運転できる気がしない。

なのでH氏に代わってもらうことに。


最後に一夜を過ごした小屋?を写しておく。

とてもオープンスペースです。
寒くは無かったけど、鹿の鳴き声と車の音に何回か起こされた。


0 件のコメント: