2014年11月15日土曜日

10/25 疲れたただただ疲れた

(CX5)

剣ノ峰山頂に到着。

もう足がボロボロで痛い。


痛いけど暗くなる前に戻りたい。

なのでこういう所はやっぱり走る。

十六曲峠だ。



やっと鼻曲りとの分岐に戻ってくる。

厳しい登山ももうすぐ終わりだ。


やったー

ついに霧積温泉の街灯だ。

あと少しだけどもうここまで来ればひと安心。

どんなに暗くなってもいいや。


途中でついに真っ暗になる。

だけど疲れて、めんどくさいのでライトは出さない。

出せよw


いやあこれは厳しいコースだったw

最後になんか変な笑いが出てきた位だ。

距離は30㎞ちょいという所だ。

もう少し日が長い時期に来ていれば余裕があった。
そうすればこんなトレイルランニングみたいなスピードで回らなくても済んだのにw

このルートで平均時速が5㎞/hっておかしいよ。

0 件のコメント: