2014年11月16日日曜日

11/1 雨だから走る

(CX5)

今日は本来ならば苗場山に登山の予定だったんだ。

しかし、雨天で中止にしたんだ。
だから、ゆっくりと朝食を摂ってうだうだしていた。


なんだけどせっかくの土曜日このままくすぶっているのもなんだし走る事に。

どうせ走るなら紅葉の美しい妙義湖へGo!!

まあ碓氷湖とどちらにするか迷ったんだけどね。


来てみて正解だったよ。

まだ紅葉は八分ってとこだけど美しいよね。

それに風が無いので湖面が鏡だ。


まあ目的はランニングなので走りますよ。


 所々写真を撮りながら上流に向かって走る。


結構雨が降っているのだけど、釣り客はいつもの通りいっぱいだ。

釣りをする人は天気なんか関係ないのかね。
人の事は言えないのだけどw

私は上だけレインジャケットで下はどうでもいいや的な恰好。

濡れても死ぬわけじゃないからねw
だけど靴は登山靴なんだな。

とはいってもローカットのやつね。
走りに来ているから走り易いやつをチョイス。

まあこんな天気だから登山靴の防水は有難い。

0 件のコメント: