2014年11月17日月曜日

11/1 何故か林道へ

(CX5)

とりあえず国民宿舎まで走る。


この橋を渡って対岸へ道は続く。

ここまで来ると国民宿舎までは1.5㎞ほどだ。


しかし何を思ったか、車止めを越えて林道へと突入してみる。

まあ思い付きですな。
国民宿舎までじゃあ距離的に物足りないし、だからと言って同じ道を行ったり来たりするのも好きじゃない。


林道はすぐに砂利道へと変わる。

この林道は基本沢伝いの道で、終点は軽井沢の和美峠へと通ずる。


暫く走ると道標?


いやいや、慰霊碑だった。

しかも17歳女性が2名も・・・・
裏妙義から星穴岳ですか。

星穴岳はウルトラデンジャラスな山なんだな。

普通の登山者は行かない。
クライマーが登る山だ。

この山は名前の通り山腹に大きな穴が開いている。

0 件のコメント: