2014年11月23日日曜日

11/2 じっくり碓氷湖

(CX5)

碓氷湖にはカメラマンがいっぱいだ。

凄いレンズの人も多い。

三脚の人も多い。

ミラーレスの人も多い。


しかしなあー

私はせっかくなんだからもっと普通の人が行かない所とか、普通の人が来ない時間帯とかにチャレンジしてほしいなと思う。

そういう場所や時間帯にはカメラマンは少ない・・・・・・


そうすれば一味違う写真が撮れるのにね。

「おまえもそうだろ」と、天の声が聞こえてきそうな発言www


今は無き廃道の案内だ。

土砂崩れで流れちゃったんだよね。

また復活させてくれないかな。


 碓氷湖に流れ込む二本の川の一つだ。


かなりじっくりと回っている。

だって腰が痛いんだもの。

0 件のコメント: