2014年11月26日水曜日

11/8 雪がだんだん積ってくる

(CX5)

少しずつ雪が積もりだす。

アイゼン車に置いて来たんだよね。

失敗した。


ツルツルと良く滑る。

滑るけど転んではいない。

というかこんな所で転んだら痛いから嫌だ。


苗場山の登山道は良く整備されていると思うよ。

こんな立派なベンチがごろごろあるし。

なにせ道がしっかりしていて見失わないし、藪漕ぎもしなくていい。

普段どんな山登ってんだよw


魚沼は霧の中だ。


田代ステーションからこの山頂駅にロープウエイで登って、そこから苗場山からの赤湯温泉経由で戻り。

なんて考えていたのだけど、このロープウエイは9時~16時なので時間が合わない。

さらにそのルートは12時間以上かかる。
現実的じゃないのでルートを変更した。


また雪が深くなってくる。

アイゼン持って来ればよかった。

後の祭りだけど。

0 件のコメント: