2014年11月27日木曜日

11/8 ちょっと不安だなあ

(CX5)

この辺りまで来ると木立が少なくなるし種類も限られてくる。



そんな中石碑が建っている。

これは初めてスキーで苗場山を制覇した人を称える石碑らしい。



先ほどまでの快晴から雲が出てくる。

今日は午後から曇りの予定だ。


そして最初のピークに到着した。

なんともかわいそうなことに苗場山の八合目でしかない。

山頂はとても狭いし反対側は切り込んでいる。


神楽ヶ峰から眺める苗場スキー場。

良く考えるとかぐらスキー場はこの山から命名されていたんだね。

だけど八合目ww


そして神楽ヶ峰を過ぎると見えてくる苗場山の山頂。

最後の急登が厳しそうだ。

積雪大丈夫だろうか?

ちょっと心配なんですけど。
アイゼンないしw

0 件のコメント: