2014年11月6日木曜日

49日

(sh23)

今日は納骨の為に所沢に来ている。

納骨後に来たのがここ野老だ。

野老と書いてところと読む。

これは松茸の土瓶蒸し、旨い。


どの料理も手が込んでいてとてもおいしい。



順不同なんだけど、これはデザートの抹茶ゼリー?


手前は里芋で松葉は茶そばで出来ている。

盛り付けも芸術的だ。


ガラスの器に入っていたのは白子。

抵抗がある人もいるだろうけど白子は旨い。


納骨して来たのに食べ物の事ばかりで不謹慎かなあ。


あんまり食べすぎると太るからちょっと抵抗があるんだよね。


この日は朝群馬を出て所沢へ。

そして夕方帰ってきた。

所沢は車がいっぱいでげんなりする。

ほんの10㎞程度に小一時間かかるとか嫌になる。

すっかり田舎の人間になってしまったなあ。
人が多いところ嫌い。

0 件のコメント: