2014年12月8日月曜日

11/15 フリーダムなH氏

(CX5)

登山口へと到着した。

途中で藪漕ぎで山頂を目指していたH氏と合流した。

なんでも藪漕ぎは、時間的に断念したそうだw
まあ道歩いた方が楽だしね。


とても急登な登山道を登りきって山頂に到着した。

何故だか千羽鶴が掛けてある。

この不気味な雰囲気の中昼食にする。

見晴らしは良くない。


昼食後の蛇ヶ岳下山。

この山で今日は四つ目のピークだ。


今日はこの後もう一つ登る予定だった。

だけどこの先登ると帰りが暗くなるので、最後のピークはキャンセルする。

賢明な判断だと思うよ。


蛇ヶ岳から暫く舗装道を歩く。

前方に見えているのが相馬山だ。

今から向かうオンマ谷は相馬山の左側になる。


足早に急いてオンマ谷入り口に到着。

ここにもトイレがある。

このルートは女性に優しいよね。



0 件のコメント: