2014年12月13日土曜日

11/22 まだ先は長い

(CX5)

三連休なんだ。
勤労感謝の日だから三連休なんだ。

前回の三連休は登山二連チャンだったので今回はチャリ二連チャンで行く。


朝は五時半に目覚ましをセット、しかしながら起きれないw

結局出発は八時前と相成った。

正確には七時五十三分だけどね。

それにしても良い天気である。


浅間も快晴だ、うっすらと雪化粧している。

まあそんな季節だよね。

だからそれなりに寒いといえば寒い。


まあ走っている内にすぐに暖かくなる。

高崎に近づいてきた。

今日は冬の一日だけど風もなく穏やかな一日になるそうだ。


高崎まで伸びた自転車道が切れて農道へと出る。

この農道はわりと続いている烏川沿いの農道である。

ここまでの間九十九川から碓氷川へ、そして烏川と川沿いを走っている。


そして鏑川を越えて藤岡へ。

藤岡では国道254線へと出る。

今日はこの道を使う予定なんだ。

0 件のコメント: