2014年12月16日火曜日

11/22 一日目終わりだwww

(CX5)

なんと254沿いには牧場があった!

んでラーメンより先にあった山田うどんに入る。

そしてカレーセット590円を注文。

うどん、生卵とカレー普通盛りでこのお値段。
いいね!


254線と407線の合流地点もやっぱり歩道橋しかない。

川越に向かって走る。


随分と車の通りが多くなってくる。

埼玉に入ってやっぱり違うのは交通量だ。


おっとまた巨大松屋に遭遇した。


川島町で圏央道のインターを横切る。

やっぱりここは鶴ヶ島を目指したいので、圏央道の横を走る。


圏央道沿いを大体添ってくるが、いつまでも行って良い訳じゃない。

日高に入ってから川越線を越える。

スマホで地図を確認しながら走る。


見覚えのある道に出る。

そしてサイボクハムだ。
昔は良く遊びに来たな。

炭火焼きが凄く煙い。

来たことが無い人は一度は来てみた方が良い。
楽しめるよ。


そして入間川を越える。

今日はここまで、あと少しだ。

群馬県安中市から埼玉県狭山市まで約100㎞の走行だ。

久しぶりの自転車なのでどうかと思ったけど、結構いけるもんだね。

今日はゆっくり休むよ。

0 件のコメント: