2014年12月21日日曜日

11/23 久しぶりで200㎞はきつい

(CX5)

暫く走るとラーメン屋さんがまた出現www

よし、ここに入ろう!
なにせお腹が減って力が出ないからwww

ここではラーメン餃子セットを注文したんだ。
ここ、美味しかったしこだわりもある良いお店だと思う。

スープも良かった。
餃子も丸々とした美味しくてボリュームのある出来だ。

手打ち麺は平たくてきしめんの様な感じで独特なんだ。

ただもう少し濃い味の方が嬉しかった。
だって汗をかいて塩分が失われているからね。

ロングライドではハンガーノックを必ず起こすので塩分は必要なんだよ。
それから糖分も必要、糖分は燃料だから。



お昼を食べて暫く走るとガトーハラダが見えてくる。

この辺りまで来ると、帰ってきた感じがする。
ガトーハラダは今日もラスクマニアえ・ www
いっぱいだwwww



藤岡の中国デパートはいつも見るだけで入ったことはない。

きっと象牙でできた置物とか、黒檀の飾り棚とか大きな壺とか・・・・・

そんな不用品でイッパイナンダロウナ(おいおいwww)


そして倉賀野を過ぎると高崎の17号線高架が見えてくる。

ここからは高崎市街になる。
実は後30㎞という所辺りから結構ばてばてなんだよね。

なにせ自転車に乗るのは数か月ぶりなんだ。
おしりも痛いし自転車用の足になっていない。

昨日は久しぶりに太腿が攣りましたよww


まあそれでも走らないと到着しない。
だけど生理現象はやってくる訳で、市役所前の公園トイレにちょっと寄る。


高崎の催し物広場ではお祭りをやっていて太鼓を叩いてた。

最初は「どこどこ」音がしていたのだけど町の騒音に混じって太鼓と気が付かない。
と言うか意識していなかった。

流石にこの距離まで来たら分ったけどw

「モルダーあなた疲れているのよ」

この台詞を思い浮かべてしまったw
Xファイルかよ!!


0 件のコメント: