2014年12月22日月曜日

11/23  へろへろ大明神は二日で205㎞走り切ったよ

(CX5)

高崎は私のお気に入りである中山道が通る地域を行く。

静かで車の通りが少ない。


銀杏の黄葉が美しい。

銀杏は見事だよね本当に美しい。
黄葉にしても紅葉にしても最初から黄色や赤の色素を葉は持っている。
緑の色素が弱くなると見えてくる。
去年も同じ事を言ったけど何度でも言ってみる。


埼玉を出発したときには見えもしなかった榛名山が確実な色を持って迫ってくる。

思えばここまで来たもんだ。
そんな事を考える。
歌ってはいない。


西毛総合運動場まで来た。

「あーもーいいやちょっと休もう」と大きな声で独り言。
独り言でもあるし弱音でもある。

30分ほど休んで出発だ。


そして本当にあと少しだ。

だけど面白かった。
これを一週間やれば馴れるだろう。
等と考えてみる。


これが二日間で走った距離とルートだ。

距離は205㎞で平均速度は17㎞ちょっと。

今年の夏一日で200㎞走った時の平均速度は19㎞ちょっと。

面目ねぇーwwwwwww

言い訳させてもらうとその時は走り込みを入念に行っていたんだ。
それこそ毎週のように100㎞、前日前々日で毎日70㎞みたいな感じで。

だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

面目ねぇーwwwwww


0 件のコメント: