2014年12月19日金曜日

11/23 熊谷まで行けば道半ば

(CX5)

この季節やっぱり風が気になる。

そしてやっぱり吹いてくる北風、北風は向かい風なので体力を削ぐんだよね。

そんな中熊谷に向かってひたすら進むんだ。


東松山の公園で一休み。

この池は昔は清流を源とし美しい池だったそうだ。
しかし住宅地になると汚水が流れ込んでしまった。

現在は美しい池に戻す努力がされている。
そんな一文を読んでみる。


向い風が堪えるなあ。

ガラス張りで良さげな建物だけど廃屋になっている。
向いも山田うどんの廃屋だ。


森林公園の入り口なんだ。
一応一枚撮っておく。

そしてくるっと向きを変える。
ってバランスを崩して左側にこけるw

トウクリップから足が抜けなかったんだ。

昨日も同じようなシチュエーションで立ちごけしている。
二回目だよw

どうやら疲れてくるとこけやすいみたいだ。

車道にこけたりしないように注意しなければ・・・・・
というかこけるなよ!



なんかしらんけどこれはカレンダーなんだ。

すごく印象的なカレンダーだよな。
今回、他に道路に落ちていたもので印象的な物は太陽電池で点滅するLED基板と車の鍵かな。



荒川大橋を渡ると凄く臭い。

川底に繁茂した藻が露出して腐っているんだ。
そんな荒川に白い何かが・・・・

ん? 犬?犬なのか?

0 件のコメント: