2014年12月27日土曜日

12/6 あさまじゃないよ

(CX5)

ちょっと解説的というか説明的というかそんな感じ。

次に向かうのが浅間山(せんげんさん)なんだ。


子持山は神山なので至る所に祠や石碑だらけだ。

古来からの信仰の山なんだろうね。(・o・)


山頂がすぐそこなのに案内板がある。

もう少し離した方が良いと思います。


ここは見るべき物が無かった。

群馬県のマイナーな山を登っている私達にとっては驚くべき事ではないけどね。


今回のルート提案はH氏だ。

最近登りたい山が思いつかない私は頼り切りですこし、申し訳ない気持ちもある。


最近登山欲求と言うかそんな感情が少し薄い。

もう少し雪が降って近くの山の難易度が上がれば山スイッチがオンになりそうな予感はするんだけどね。

0 件のコメント: