2015年1月31日土曜日

1/17 人間は皆大変だ

(CX5)

疲れて足が止まる時間が長くなると自然と周りに目が行く。

なんて事は無くて体力の回復に努める。

そんな時ふと目に止まったんだ。
とっくに死んでしまったセミの抜け殻が。

めーぐる、めーぐる 季節は巡るーw


どひゃーぁ

風が吹くとキツイなあ。
寒すぎw



そしてまたこれだよ(´◉◞౪◟◉)


まあいいさ。

息も絶え絶えだけど。

少しづつでも。

前に進めば。

なんとかなるさ。


そして第一の難関である急登に到着!

何度こけただろう。

何度滑り落ちただろう。

何度手首に雪が入り冷たい思いをしたのだろう。


そして青息吐息でこの分岐点までやってきた。

そして何気に難関なんだ。

雪庇をよじ登らねば先には進めない。
だけど先ほどの急登で体力が底をついている。

なんかゼンマイで動くおもちゃの様な動きでよじ登る。
なんか胸ぐらいまで埋もれながら登る。


0 件のコメント: