2015年1月14日水曜日

12/19 ソロの冬山登山終わり

(CX5)

なんと登りの足跡が残っている。

ということはこの辺りは風が吹いていないって事だね。


小浅間登山口まで下りてくる。

あと少しなんだけどここで休憩だ。

30分ほど休憩。


金曜日だというのに結構登山者が来るな。

踏み跡がしっかり出来ている。

とは言え山頂には私しか登っていない。


車まで戻ってくる。

無事戻ってくることが出来ました。


雪道がぐちゃぐちゃに融けている。

この後磯部の恵みの湯へ直行したんだ。

そろそろ上がろうと露天から出て内湯側に入る。


すると倒れている人が。

すでに救急車を呼んでいたみたいで、すぐに救急隊が到着。

大事にならなければ良いのだが。

私は結構疲れているみたい。
朝早かったからね。

そしてコタツで寝落ちしてしまう。
気が付いたら朝でしたwww


0 件のコメント: