2015年1月16日金曜日

12/30 環八

(CX5)

東京都に入る。

だから歩道の柵が銀杏の葉なんだな。

ガードレールと呼ぶには貧弱すぎる。


いつもはトラックがいっぱいで恐ろしい所沢街道を走っている。

しかし今日は楽々だ。

車が少ない。


西東京市に入った。

ここまで走ると体も十分に温まってきて調子良く走る事が出来る。


しかしながらボトルは持ってきたが水を入れて来ていない。

せっかくなのでスポーツ飲料を買う。

本当は自販機のぼったくり便乗値上げに付き合うのは癪に障るのだが、この際仕方がない。


自販機は置いておいて後は時間が問題だ。

昼頃に出発して現在13時48分、まあ暗くなる前には帰りたい。


今の季節だと日の入りが16時30分頃になる。

アウトドアな人なので日の出と日の入りには敏感wwなんだよね。

ここは環八が地下を走っているんだ。

これは環八用の排気口だ。

昔は環八雲とか大気汚染の代名詞みたいに使われた道路だと記憶している。

そんな写真が印象的だったよ。
今はどうなんだろうね。

0 件のコメント: