2015年2月11日水曜日

1/31 とてもとても悪天候ですね

(CX5)

よし、駒ヶ岳に到着した。

生憎こんな天候なので、通過点の一つに過ぎないのだが。

前回はここでお昼にしたなあ。


おっと、わんこ休憩中。

飼い主さんは昼食中。

わんこ、私たちに気が付いて挨拶しに来てくれた。
やっぱり可愛いなあ。

犬いいなあ。
犬を連れて登山とかいいなあ。

犬もご主人と一日遊べて楽しいだろうなあ。
幸せな犬生を送っているね。


「びょわびょわ」してる尾根筋をやっと離れられる。

ここからは下りになる。


風がと雪が強いので踏み跡が消えかかっている。

下りであっても私たちに吹き付ける吹雪は衰える事を知らない。

そしてほんのちょっとの表層雪崩に巻き込まれる。

軽い雪なので少しの問題も無かったんだ。


やっと大沼まで下山する。

体力的にはまだまだいける。

だけど酷い天気だ。


まあ悪天候を楽しんでる。

所でこの中央あたりにある右下に向かって走るスジは、レンズが凍っているスジだ。

レンズカバーが凍って作動不良を起こしている。

私も前が見えないし、カメラも前が見えてないw

0 件のコメント: