2015年2月12日木曜日

1/31 難関

(CX5)

さて、大沼の横を抜けてスキー場が見えてきた。

それにしても天気が悪いなあ。


暫し登山口を探して、発見!

地蔵岳登山口だ。


さて、三つめのピークを目指しますよ。

ここは赤城山系でも冬山としてはマイナーな山なので踏み跡がしっかりしていない。

そして急登なので落ちる落ちるw
ずりずりと柔らかい急斜面を滑りまくる。

予想通りの難易度だ。
雪が無ければ簡単な山なのだろうけど。


仕方がないのでトレッキングポールからこれに切り替える。

まあこう持ってがちがち行くほど固くはないので、ヘッド側を持って突き刺す感じで使って登る。

滑り落ちない分体力を消費しない。


所が今度は踏み跡が消失する。

強風と降雪で登山道をロストする。

最後のピークなので出し惜しみせずガンガン行くぜ。

まあ先頭はH氏なんだけどw


なんだか良くわからないまま登っていくとやっと標識を発見する。

間違っていなかったんだ。

ラッセルつら楽しいwww

0 件のコメント: