2015年2月5日木曜日

1/31 道が厳しかったけど、湖上を歩くとワクワクする

(CX5)

前日は平野部でも雪が降った。

そして今日は新雪の中登山だ。

今日は道路がツルツルでタイヤチェーンがないと登ってこれなかった。
私を含めて4台が同じところで立ち往生していた。

私は少々(20mほど車が道を滑り落ちた)コントロールが効かなくなったりしたけどねw

タイヤチェーンを付けた後は全く問題なく登ってこれたし。


さて、車を駐車場に置いて大沼に向かって降りていく。



最初は湖畔道路を回って行く予定だったけど予定変更だ。



せっかくなので湖上を歩こう!!

なんかわくわくしてきたwww


湖上ではワカサギ釣りのテントが。

当然だけど中に人がいる。

ちなみに小さいのは一人用です。


別に平らな湖上なんだけど、湖の上を横断するのは初めてなので、歩いているだけで楽しい。

だけど、天気はいいけど風は強いよ。

0 件のコメント: