2015年2月8日日曜日

1/31 いいなあ山頂は

(CX5)

山頂に向かうのだけど、天気が良いのと体力的にも余裕があるので凄く楽しい。

冷たい空気と美しい風景はストレスの解消にはうってつけだ。


やったー!

山頂だー。


前橋方面は良く晴れているなあ。

毎日見ている赤城山から逆に見ている。


今日は登山者がいつもより少ない。

道路を車で登ってこれなかった人もいるんだろうね。


今日もH氏と二人で来ているのだけど、2分の展望台は私一人で行ってみる。

今日は誰もまだ行っていない。
なので私が初ラッセルである。

輪かんも装着しているので楽勝楽勝w

だけど北の方は雲行きが怪しいな。


それにしても霧氷が素晴らしい。

今年一番の霧氷だ。

左端の黒い影はご愛嬌で許してw

0 件のコメント: