2015年2月27日金曜日

2/14 ちょっとせっぱつまってくるwww

(CX5)

来たよキターーー

急に天候が良くなってくる。

山頂までは見えないけどかなり見えてきた。
北軽井沢は完ぺきだ。


小浅間は完ぺきに見えるし、クローラーの運搬車ルートも良く見える。


もう少し待てばもっと良く見えるかもしれないけど、まだ10時前なので次の山でも目指すかなあ。

とか思っていた時もありました。
だけど、分岐点が判らなかった。

雪が多くて良く割らなかった。

しかもそのルートは崖みたいな場所を示している。

無いわーこれは無いわー

この季節にこの斜面は無いわー


当初の予定通りピストンしますか。


その前にお昼を食べてからね。

学習しましたよw
まずは足場を踏み固める。
そして風よけを考える。


昼食後はとっと下って登山道を抜ける。

だってトイレに行きたかったんだ。
ちょっと登った所にある駐車場にトイレがあったはずと行ってみるが、冬季撤去かよw

もう一人登山の人発見。
今日の浅間隠山は2名のみだろう時間的に。

さあ、トイレを目指して下山だ!

走れーーーーーーーーーーー

0 件のコメント: