2015年2月16日月曜日

2/7 隣の湯の丸まで来たよ

(CX5)

林道と言っても結構斜度があったりする。

そしてこんな風に先行してみたりまたは後行してみたり尺取虫の様に歩く。


わりと自由に行動しているよね基本。

別に見えている分には安心だからね。


そして隣の湯の丸へと到着。

池の平湿原の横に位置するキャンプ場だ。

まあ冬季は閉鎖なんだけどね。


湯の丸スキー場の上の方に位置する場所だ。


ここまでが雪道の散歩、ここからが雪山登山になる。

さて、東篭ノ登山へ向かいますか。


流石にハイシーズンの雪山は積雪量が凄いね。

全てを見下ろす感じだ。

だが、幸運な事に踏み跡がしっかりしているので、とても登り易い。

これだと時間が余っちゃうかもね。

0 件のコメント: