2015年2月18日水曜日

2/7 日本海が見える!!!

(CX5)

まあここまでは登り易かった。

それは一般的な登山コースだからだろう。

しかし、この先はがまた未知数である。
幸い時間と体力はたっぷりある、多少手こずっても大丈夫だろう。



おっと、せっかく浅間山系に来ているのに浅間の写真が無い。

黒斑山と蛇骨の間から前掛山と浅間山が覗いている。

あっちでも良かったかも。


今日はいつもは見えない日本海が見えている。

というかこの距離で日本海を見たのは初めてだ。

凄い。


踏み跡が凸っている。

浅間山の様に一面ではないけど風紋が見られる。


この先のルートはどうなっているのかなあ。

あまり埋まっていなければ良いのだが。

しかしこの山容を見れば尾根筋が雪庇で埋まっているのが容易に想像できる。

そうすると踏み跡も消えているのだろう。


さて、行くか。

ってwすでに踏み跡が埋まっているしwww


0 件のコメント: