2015年2月21日土曜日

2/7 水ノ登山に登山、大事なので二回いいましたwww

(CX5)

水ノ登山が近くになって来た。

あそこまで行けば全行程の70%ほどなんだ。

どこでお昼を食べるか討論しながら歩いている。
風がー見晴らしがー太陽がーwww



そして最後の山に取り掛かる。


こういう斜面を滑る動画あるよなあー。

エクストリームスキーで動画検索してみたけど、なんか古いんだよね。

今は呼び方が違うのかな。


水ノ登山に到着した。

山頂は踏み固められていて、立ち入る人が多いようだ。

残念ながら山頂の看板は雪の中に埋もれて判らない。
雪のない季節の写真を検索してみると木をバックに胸の高さほどの看板らしい。

良く見ると木の先がちょろっと見えていたりするので、看板は随分と下にあるのだろう、場所も特定できない。

どう見ても2mは積っています。


風も穏やかなので昼食にする。

昼寝でもしたら気持ちよさそうな・・・・・・
いや寒いなw


な残り惜しいが下山タイムだ。

北側に下山コースがあるのだが、積雪が凄いことになっている。

木の上に団子のように雪が乗っている。

0 件のコメント: