2015年3月8日日曜日

2/21 ブランクをものともしない

(CX5)

工事現場には運搬用モノレールがある。

これは怖いなあ。


だってこんな場所を登っていくんだよ。


このギヤが欠けたりブレーキが壊れたらアウトじゃん。

乗りたくないなあ。


そんな機会は永久に来ないとは思うが。

そして後はこの道をひたすら歩く。


その距離は長いけど、山頂のアップダウンよりはとても楽だ。



駐車場に到着、車道は5㎞ほどかなあ。

まあ近いです。

そんな感じで雨乞山から小野子山へ、そして中ノ岳から十二ヶ岳へと四山縦走してきました。

I氏の提案で足慣らし的な登山の筈なんですが、とても厳しい登山でした。

2か月ほどのブランクをものとしない健脚ぶりに驚きました。

私だったら選ばないだろうなこのルートはwwww

0 件のコメント: