2015年3月15日日曜日

2/28 昨日の疲れもあるが

(CX5)

昨日、自分のぬるさに打ちひしがれた。

そして今日はそんな自分に鞭打ち登山へと赴くのであったーーーー

wwwwww



www

まあ昨日の疲れも多少残ってはいるけど今日はとにかく登山だ。

榛名山系のマイナーなルートを走破しようと思う。

これはI氏の提案ね。

私には思いもよらない山だったんだ。


そんな訳で榛名神社の脇から林道へと入る。



そしてしばらーーく登るって行くと、天狗山への登山度入口が。


ここからは結構な急登なんだ。

昨日のポタリングのダメージが足に残ってはいる。

だけどそれほど酷くもない。


鏡台山のコルに到着。

さあ鏡台山へと向かいましょう!

0 件のコメント: