2015年3月17日火曜日

2/28 天狗山だよ

(CX5)

この合目表示は天狗山に向かっての合目表示なんだ。

天狗山は神山なんだな。


分岐点が見えてきた。

だけどこちらは後で行くルートなので、天狗山へと向かう。



北側なのだろう積雪が多くなる。

それでも浅い積雪だ。

今年は雪が少なかった。


天狗山のコルから右に行くと西峯だ。

こちらは広いのだが見晴らしは良くない。


次に天狗山へと向かう。

小さな鳥居が並んでいる。


すぐに天狗山に到着する。

さらに下った所にもう一つピークがあるのだけどそこには行かない。

なにせ登りはいいのだが、下りで力が入らず膝かっくんしてしまう。

太ももの筋肉が昨日のポタリングで弱ってますねw

0 件のコメント: