2015年3月18日水曜日

2/28 一望

(CX5)

天狗山なんだけど、北関東平野を一望できるとても長めの良い山だ。

結構断崖絶壁で高度感もある。

I氏は右の岩の上に立って写真を撮ったけど、私はとてもじゃないけど立つ気にならなかった。

なんか自分の足が信用できなかったんだよね。
死にたくは無かったんだ。


これが北関東平野だ。

良く見えないよ、冬なのに。

今日は暖かくて風も無いんだ。


それに比べて北の方は空気が澄んでいる。

浅間でも良かったかなあと思ってしまう。


天狗岳の鳥居、祠の下には小さなお賽銭箱が。


そして何故か転がっている干からびた大根。


さて、天狗岳から戻って次のピークへと登る。

ここはかなりのハイペースで登る。

藪漕ぎコースだ。
そして息を切らつつ体力を使い切るつもりで登る。

やっと昨日のダメージが抜けてきて足が自分の物になって来た。

そんな感じがしたんだ。


0 件のコメント: