2015年3月21日土曜日

3/7 たぶん手ごわいと

(CX5)

今日は本来八ヶ岳山系の北横岳へと向かう予定だった。
だけど天気が良くなかった。

そこで雪山が近くで三昧できる場所を考えたんだ。
そしてここに来た訳なんだ。

まずは冬季閉鎖中の標高1100mのキャンプ場に向かうよ。


それから天気だけど気温は-2℃とそれほど寒くは無いけど、雪がちらつく天気なんだ。

今日はどこの山の天気もこんな感じだった。


これははまゆう山荘ね。

電気が付いている所は男湯だ。


途中浦安市民の森だってさ。

このネーミングにどれだけの価値があるのかね。
とりあえずは水道水の源流らしい。


閉鎖ゲートからキャンプ場まで結構ある。

距離にして3キロほど歩く。


そして割と雪が深い。

最近あまり降ってないのにかかわらず雪が深い。

さっきこの下をニホンカモシカが通って行った。

0 件のコメント: