2015年3月22日日曜日

3/7 ここまでは快適だ

(CX5)

標高1100mのわらび平森林公園キャンプ場に到着だ。

この公園は広くて立派だ。
夏は避暑地として良いだろう。

看板には浅間隠山へと向かう登山道も記されている。

(CX5)

キャンプ場の展望テラスからの眺望は・・・・・

五里霧中ですな。



登山道へ入った。

高倉山へも行くことが出来るが、今日は浅間隠山優先だ。


途中にある氷瀑、まあ沢になっている訳じゃあないので水量は少ないみたいだ。


これ分り辛いけど、成人男性ほどの岩が崖にくっついている。

今にもぽろっと取れそうな感じだ。

この下を歩くのは気持ちの良い物では無かった。


ここまでは歩き易い登山道だ。

たぶん上水設備であるこれがあるからだろう。

しかしこの水道管は崖崩れ等で至る所で分断されていて今は使用不能みたいだ。

0 件のコメント: