2015年3月26日木曜日

3/7 久しぶりに筋肉が熱を持つ

(CX5)

戻りは楽だ。

気分的にはすぐに到着って感じでキャンプ場へ到着。


さらに下って行く。

もう温泉で体を温めたいと思いながら急いで下山する。

下山して早々に温泉へ。
やっと一息ついた。



温泉を出るとまた雪が降ってきた。

軽い雪がふわふわとゆっくりと舞っている。


今回は山頂の目前で引き返すことになってしまった。

登頂出来なかった要因は複数ある。


  1. 初めての登山ルート
  2. 装備の不備
  3. 道を間違える
  4. 修正が遅い
  5. 積雪量
  6. 登山者が圧倒的に少ない
こんな所かな。

少なくとも次に登る時には、ここまでの道は間違えないだろう。
そして装備も忘れないだろう。

しかしこの先の急登は未知数だし、登山ルートも分り辛いだろう。
次は行けるのか?

それからこの日の夜太腿が熱を持ってちょっと眠れなかったからハードだったんだね。


0 件のコメント: