2015年4月3日金曜日

3/14 な残り惜しいが下山する


それにしても今年は雪が浅いんだね。

去年は大層な積雪だったから余計感じる。


振り返っての一枚。

ここからの山容がベストショットだな、自分的には。


そしてここがベストデンジャラスだ。

なんだよベストデンジャラスってwwww


遠くに黒く見えるのはぼた山だ。

黒くてジャラジャラしている黒い粒で出来ている。

なんか綺麗なんだよね。
持って帰って庭に敷き詰めたいかも。


帰りはアイゼンを外した時以外はほぼノンストップで下って来た。

上から見下ろした方が登山道も判り易い。


下り切ってもまだ林道を一時間ほど歩かねばならないのだが。

それにしても靴が泥だらけだ。

どうしてもこの季節は酷くぬかるんでいる。

雪解けの季節はそういうもんだけどね。

0 件のコメント: