2015年4月4日土曜日

3/14 これで終わり


この辺りまで来るともうすぐ着く。

そして登山の終り近くに考えているのは大体温泉の事だ。


この橋を渡ると駐車場まですぐ。

今日は水沼温泉駅に行く。
足尾に来たら大抵はそこに行く。



今日は鹿を沢山見た。
「キョッ」っていう警告もたくさん聞いた。

この鹿は前足がおかしな方向に曲がっている。

たぶん長くは生きられないだろう。


最後に最近新しいカメラを買ったI氏の写真。

どうしても私が撮った写真では私が写っていないからね。
たまには自分の写真があってもいいじゃないかと。


そしてこの新しいカメラは撮像素子のサイズが大きいカメラだ。

やっぱりクオリティが違うなあ。
リサイズしても判る。

まあ私は壊れるまで今のカメラを使うつもりですけどね。

次は防水カメラもいいかなと思ったりする。
だけどこういうカメラも良いなあと。

だけど何台も持っていても使わないだろうし。
カメラ集める趣味もないしなあ。

0 件のコメント: