2015年4月10日金曜日

3/15 やっぱり鼻歌かよw


通りを抜け右に行けば元のハイキングコースに戻れる。

しかしそれもつまらない。
じゃあ真直ぐ行ってみるかな。


前方から白猫が。

大抵は人間が近づけば大急ぎで逃げる。

少数は鳴きながら寄ってくる。

その白猫も最初は逃げようとしたが、呼んでみると寄って来た。

暫し猫とたわむる。


猫に別れを告げてまた歩き出す。


すると群馬国際フィールドアーチェリーが見えてくる。

いつも素通りするのだが、人がいるのか興味がわいてきたのでちょっと見に行く。



するとどうだろう、この駐車場。

大盛況じゃないですか!

ゴルフコースみたいに24コースもあるらしい。
知らなかった。


さっきから峠に向かっている。

上り坂なので少々息を切らしながら歩いている。

だけど鼻歌は欠かせないwww

0 件のコメント: